また休んでしまった・・・

今度は久しぶりの土曜日更新、
理由は今週も仕事を休んでしまったからです。
今回は仮病などではなくガチの体調不良、と言っても病気とか風邪ではなく
昨日から頭痛がひどくってこのまま仕事に行ったら作業に影響が出そうなので
とりあえず休みを取りました。
今はだいぶ楽に放っ歌詞明日にはちゃんと出なきゃ・・・
以前にも言いましたが自分は非正規雇用なのでいつ切られたって可笑しくはない。
まぁ切られたら切られたでまた次の場所を探すしかないですが・・・そう悠長にもなってられないか。
慣れた職場でずっと働けるならいいんですけどね、いずれ今の場所も辞めないといけなくなりそう。


本来だったら今日の夕飯は贅沢に回転寿司にでも行く予定だったんですけど
ちょっと無理そうなんで親が何か弁当とか買ってくれるそう。
病状はただの頭痛なので食欲は普通にあるんです、朝からパン2つしか食べてないので
さすがに腹減ってきたな・・・