ニコ生でガッシュやってる

何気なくニコ生を見ていたら金色のガッシュベル!!の一挙放送してますね。

どうやらブルーレイ発売記念の放送みたいです、
いや〜、懐かしい。
とは言いつつも実は当初自分は1話からは見ておらず
何話からかは忘れたけど途中から釘を売ったようにハマってたなぁ。
自分が一番覚えているのはアニメオリジナルの魔鏡回だったかな、
魔物の猫みたいな子とパートナーの女の子が可愛かった記憶、
これも後にニコニコアニメチャンネルで配信してくれるかな?
今のところまだ1~4までしか無いけれど・・・


魔本の呪文名称のセンスとか特に好き、
バオウ・ザケルガとかディオガ・グラビドンとか声に出して叫びたくなっちゃう。
また時間があるときにタイムシフトで視聴したいなぁ。