髪切ってきました

妙に伸びに伸びた頭髪を切ってきました。
また例の1000円カットの床屋にて。
しかし髪のボリュームが少ないとやっぱすっきりしてて良いなぁ、
・・・なんて考えてたけど床屋の担当の人に鏡を見せてもらって
自分の後頭部に妙な違和感があった。
あれ?なんかそこだけ髪薄くない・・・?
担当の人が切りすぎたとかそんなんじゃなくって妙に薄くって禿げそうになってる感じか・・・
まさかこの歳でハゲ・・・!?
このところ仕事のストレスとか有ったとか、それとも父親の遺伝だろうか
20代後半なのにちょっとショック、これからは育毛剤忘れずにつけとこう・・・


何げに木曜の休日は今日が最後だった、来週からは月金休み。
そのせいで明日から2回連続で3連勤、面倒くさい・・・
しかしこの所、残業が全然無いので仕事に対するストレスと疲労感は和らいでいるのかもしれない。