休日はラーメンで

今週から初めての金曜休み、とりあえず昼食はいつも通り
ラーメンでも食べに行く。
実は金曜は父親も仕事が休みなので一緒に車を走らせて
ちょっと遠くのラーメン店にでも行きました。

注文したのがこの味噌麻婆麺
麻婆豆腐特有の辛味もしっかり抑えつつ濃厚な風味が有って
これは病みつきになりそうです。
さらにクーポン券で煮玉子付き、ローカルグルメ誌で度々クーポンがつく店舗があって
今回はそのクーポンを消費するために趣いたようなものです。
機会があれば今度は醤油麻婆麺の方も食べてみたいけど
そう何度も行けるほどではない程遠くにある店舗なので・・・
それにすぐ隣にもう一件ラーメン店があったんですよね、どうせ行くなら今度はそちらにお邪魔したい。


・・・さて、明日からまた仕事か・・・
やっぱ1日って本当に一瞬なんだよな、ウキウキの深夜帯から午前中は良いものの
午後を過ぎるともう憂鬱になる、自分どんだけ仕事行きたくないんだ・・・