ローソンでカービィのもちぷよ

ローソンにて星のカービィ25周年記念と称し
スイーツコーナーでカービィとコラボしたカービィのもちぷよ」と言うのが売られてました。

ダブルベリークリーム入り、折角なので普通のもちぷよと比べてみた。
もちぷよはこれで初めて食べたんだけど本当にクセになるモチモチ感ですね!
味もよし、食感もよし、これは人気スイーツ1位になるのも頷ける。(行った店舗での順位)
1個100円というワンコインで買える値段だし、今まで手をつけてなかったのが勿体無い、
他にもモチモチ記事のカスタード鯛焼きとか出てきましたし
コンビニスイーツも夏らしくなってきましたね。
また周りのコンビニをハシゴすることになりそうだ・・・金の使いすぎには気を付けよう。
カービィコラボはこれ以外にもニンテンドープリペイドカードにオリジナルの絵柄があるようです。


そして今日は両親も休みでいつもの様にまた昼はラーメン食べに言ってた。

味噌チャーシューメンの大盛り、流石にボリューム有りすぎた。
食いすぎかと思ってたけどこれ食ったあとに間食で上のもちぷよ食べちゃって
太らないようにしないと・・・