新しい本棚の到来は9月までお預け

新しい本棚を購入するためにニトリへと趣いたのですが
事前に購入予定だった大きめの本棚はどうやら在庫切れだったようで
県外から調達するために受け取り可能時期は8月29日以降まで待たなければいけないらしい
10日以上はあの散らかった状態の部屋で待機せねばならないか・・・
ちなみにその日は自分は仕事のために更に次の9月2日か3日まで待たないといけない、
我が部屋に本棚がやってくるのはまだ先になりそうです。
わざわざ9000円以上の高めのものを選んだんだし、気長に待ってよう。


そしてそれ以外にも自転車が今度は前輪がパンクしていたようで
修理に出したところ4箇所も穴があいてたらしい・・・何やら小さな針金が刺さっていたようだ。
これで修理費2100円・・・結構するなぁ、
今日だけで割と出費がかさんでしまった、また明日から仕事で稼がないと・・・
仕事も今週からさらに面倒になって来て、ちょっと精神的にまいりそうになった
何よりも暑すぎてね・・・。