スマホを機種変・・・しかし、

今日いい加減にこの5年間使ってきたスマホと決別するために
近くの家電店にてスマホの機種変相談をしたのですが・・・
生憎契約名義が父親になっていたので今度の金曜日に父親を連れて
また同じ店舗に行かなくてはならなくなった。
前回の本棚もそうだけど中々当日に手元に来ないことが多くって上手くいかないものです。
しかし分割払いで毎月7千円位かかるか・・・頭金1万くらいは払っておいたほうがよさそう。
ちなみに選んだものはiPhone7で色はシルバー、白色はないみたいですね、
iPhone4Sとの機能の違いは良くわかったないけど使っていくうちに慣れていくかな。
余裕があればスマホカバーや充電ケーブルも用意しておきたい。