ついに手元に新たなスマホが・・・!

ついに待ちわびたIphone7が自分の手元へとやって来ました・・・!

画面がでかい、そしてネットの接続がスムーズ!
何よりも電池の持ちも良いように感じます。
これはもう前のスマホに戻ることはできませんね、
ちなみに以前まで使っていたスマホは下取りなどはせずにまだ手元にあります。
おかげでソシャゲでサブのアカウントを作ることが可能に、一度やってみたかんですよね。
ソシャゲの方もTOアスタリア、KOF98UMOL、デジモンリンクス、メルクストーリアと問題なく引継ぎ完了、
アスタリアのデータ移行に2,3時間程かかったのに他のはあっという間に終わった、なんだったんだこの差は・・・
と、何やら今日大規模な電波障害があったようですね、引継ぎに時間がかかったのはそれのせい・・・?

iPhone7の記念すべき初写真がこれ、相変わらずの食物ですまん。
素数は4Sと比べると上がってるのかな、僅かに見栄えが違っているようにみえます。