やっぱり大画面って素晴らしい

買い換えたiPhone7を使っているうちに今まで使用してきたiPhone4Sを見てみると
本当に画面の大きさが全然違うんだなぁ〜と違和感がすごい。
本当にあんなスマホを5年間も使い続けてきたのかと自分でも感心する、
使い始めた当時は当然ながら動作の方も全然問題なかったのですが
いつからこんなにもボロが出始めて来たのだろう・・・
今プレイしているTOアスタリアの仲間一覧ページで表示される情報量の違いを比べてみた。

左:4S、右:7
この差は一目瞭然、4Sが2列までに対して7は3列目まで表示されてます。
一気に閲覧出来る情報が多いし、スクロールする手間も省ける。
ちなみに左の方のプレイ状況はデータが初期化されたのでサブアカウントを作ってみました、
☆5確定召喚がよりにも寄って光ジュードさんでしたが石が50個溜まったのでガチャを回したところ
覚醒フェス限定のフェドロック隊ユーリが当たってしまった。

この運は本アカウントの方にもほしい、まぁそちらは今もまだ石溜めまくってる状況ですがね・・・
今回の覚醒フェスは☆5排出率が2倍になってますが、ピックアップのフェドロック隊3人組はあまり興味がないので
このままガチャは回さずに石を貯め続けてようかと思います。