PC不調

ここ最近今使用しているノートPCの調子がすこぶる悪い、
たったさっきもフリーズしちゃって強制終了のちに再起動で
謎の文字列が羅列する画面がしばらく表示されようやく機動準備完了。
もう8年使っているPCですからね・・・そろそろガタも来る頃ですか。
かと言って買い換えている暇もないし、先月新スマホ買ったばかりですもんね、
もう少し貯金が溜まったら新パソコンも考えてみたいが・・・
もし今のパソコンがダメになったらこのブログも畳むことになりそう、
そしたら次は、はてなダイアリーからはてなブログ完全移行する事になるかも・・・?


とりあえずもうこんな時間なんで今日はここまで、明日からまた仕事ですからね。
折角の休日だったのにまた北の国がミサイルを発射したのでスマホのJアラームで叩き起された、
あの国は本当に何を考えているのか凡人には理解できない。