【VC】もうすぐポケモン金銀配信

さて、今月22日はバーチャルコンソールポケモン金銀配信日ですね。
かくいう自分も実はポケモンUSUMよりも大本命、今やポケモンSMも完全放置しちゃってますし、
ここで一旦昔のポケモンに戻って初心の心を取り戻したい。
・・・と思ったけどそう言えばポケモン赤のVCも全然進めてなかった・・・
こっちもバグ技使ってでもどうにかしたい所。
もし金銀を買うとなれば昔購入したのがポケモン銀だったのでVCでも同じ方を選ぼうかな、
なによりもルギアのエラロブラストが最高にカッコよくてVCでもぷっ放しまくりたい。

世間では銀の方が人気らしいですね、ホウオウよりもルギア人気の方がたかいってことですかね?
ポケモンドット絵も自分は銀の方が好き、御三家最終進化のドットの出来はどれも最高峰で
中でもやっぱバクフーンが素晴らしい・・・。
果たして今回のVCでアカネのミルタンクに苦戦するかどうか・・・じぶんは勿論ヒノアラシを選ぶつもりだけど
コガネジム戦で詰むのが見えてるので、確かそこでワンリキーを交換してくれるNPCが居た気がする。
記憶が曖昧だがHGSSとゴッチャになってるかも・・・
そう言えばHGSSの時もソウルシルバーを選んだっけか。

ポケットモンスター  銀

ポケットモンスター 銀

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)