台風が近づいてきてるって言うけれど

台風接近で今日あたりの日本列島は大荒れになると聞いていたけど
うちの地元では特に強風は吹いていたものの大雨に見舞われることはなかった。
夕方頃には天気もすっかり晴れてて秋中頃を思わせるような切な気な夕空が・・・
もうすっかり日没の時刻も早まってきましたね。
とりあえず天候が大いに荒れる事はなくってよかった。
外出したとき公共道路に大きめの木の枝が転がってたときは驚いたけど・・・
今日は昼と夕飯がなかったので昼はいつものようにラーメン食べて
晩飯はほっともっとの弁当を買いました。
ほっともっとの牛キャベ丼が本当に好き、具材はやっぱり全部載せでしょ。

昼に食べたのはこの味噌拉麺、麺がうどんの如く極太だった。
自分は極細麺の方が好きなんですけどね、硬さは柔らかめで。