12月も半分を過ぎたか・・・

こんな時間にこんばんは、さっきTOアスタリアのミクリオ編をクリアしたらこんな時間になってしまった。
ソシャゲをプレイしているとどうも寝落ちしたりしてしまう・・・
寝不足も祟ったのか午後から妙に頭痛もあったし、あまり変に夜更かししないほうがよさそう。


今夜は仕事帰りに長岡駅近くのアオーレ長岡に寄ってみたらイルミネーションならぬアオルミネーションという
その名のとおり青色が目立つイルミネーションの飾り付が施されてました。


めっちゃ綺麗だ・・・
施設内の手摺部分には青色のLEDライトが仕込まれていて余計に青さが目立っている。
去年も確か似たような事してた記憶があるけど今年は更にパワーアップしてるなぁ。


気づいたら今年も後15日余りしかない。
今年は去年と比べると仕事面は忙しくはないけど、その分新潟の気候が・・・
去年の今頃はまだまだ雪なんて全然降ってなかったのに、今年はすごいな・・・、これじゃあ来年1月にはどうなるやら。