コロコロアニキ生放送にギエピー襲来!

今夜21時からニコ生で放送されてたコロコロコミックの大人向け版、コロコロアニキの生放送にて
ポケモン特集で登場したポケモン漫画作者の穴久保幸作先生、今回の放送で初めて顔見ました。
すごい貫禄のある方ですね・・・流石沢田ユキオ先生に次ぐコロコロで長年ギャグマンガを描いてるだけある(?)



お絵かきコーナーでもギエピーを披露してくれました!
流石というだけある、このピッピはこの人にしか書けない。
コロコロアニキは一度も読んだことがないのですが、なかなか面白そうですね。
樫本学ヴ先生による大人になって闇落ちしたコロッケ!とか、あのひかわ一博先生のカービィが12年ぶりに復活連載とか・・・
興味がそそられまくりだけど近くの書店には置いてあるところ見たことがない。
通販か何かで購入するしかないのかね。
コロコロアニキは季節発刊らしくて年に3,4回しか発売されないので連載漫画ものは
続きを長いこと長いこと待たなければならないのも辛そう;;