休み前のちょっとした雑記

ここ最近仕事で残業が入ってて、疲れてて木曜と金曜更新しませんでした・・・
来週に職場の清掃審査みたいなものがあって、今週からとにかく身の回りをキレイにすることだけを
考えて掃除ばかりさせられてます。
一応去年もあったんですけどここまで執拗に掃除はしなかったような・・・
とりあえず来週の水曜までの辛抱だ・・・残業も最近は全然しなかったし金稼ぎの意味でもたまには良いですよね。


そして疲れて帰宅したは良いけど、なんとうちの冷蔵庫が壊れてしまった・・・
家電店にて購入したのだが実際家に配送されるのは水曜日でそれまで冷蔵庫を使う生活ができない・・・
しかし新潟は雪国、この季節は雪の降る庭に調味料や飲料物を置いておくだけで十分冷やせる、
所謂氷室みたいな役割になってます。
生ビールとかはキンキンに冷えてて普通に冷蔵庫で冷やすよりも美味しく感じるらしい、自分は酒は飲まないので分からないけど。
もしかしてこの季節はひょっとして冷蔵庫自体要らないんじゃない?


最後にテイルズオブザレイズより、まだまだ続いているお正月イベントにて
テイルズオブベルセリアからエレノアが参戦しました!
これでTOBから参戦キャラはベルベット、ライフィセット、アイゼン、エレノアの4人となり
ベルセリアパーティが組めるように。


この展開、熱い!
しかしこのメンバーの中でガシャ魔鏡を持っているのはライフィだけ、アイゼンなんかは鏡装で仲間になったので
このままでは加入メンバーの中で未だ魔鏡ゼロのまま・・・
ダイヤ集めるか課金してでも今回の季節魔鏡は欲しい。
そして、いい加減にTOB原作もプレイしたいなぁ・・・、PS4を買うところから始めないといけない。