ポケ森とTOザレイズの雑談枠

どうぶつの森ポケットキャンプにて、また新たなどうぶつがお目見えになりました。
なんと!その中に!自分の最推しキャラであるパッチがやって来た!


まだキャンプ場にお誘いはできていませんが、その前準備の家具クラフトに奮闘中。
これだけリーフチケットがあるならちょっと使ってみても良いかな?
最初はちょっと課金はしたけどいまやポケ森は無課金でここまでチケット貯めてきたし
なんか勿体なくて使えないなぁ・・・。
まぁパッチの為なら惜しむ気持ちなど捨てていいのかもしれない。


もう1人のボク系キャラのニコバンも登場、普段ジト目のキャラが見せる笑顔は誠に素晴らしい。
他には怪しい道化師のジュペッティやクリスチーヌの姉妹設定のあるフランソワ、見た目がまるでケーキなパティ等
ポケ森もこれからまだまだ盛り上がりを見せてきそう。!
早いところアップデートでどうぶつたちに好きな服装を着せる機能が欲しい。



そして次はテイルズオブザレイズ。

新章、ミラージュプリズン編がスタート!
UIデザインが全体的に変化し暗色が使われ、シックな感じになりました。
1章最初のステージではフルボイスでシナリオが読めます、ミリーナさん完全に病んじゃってるな・・・

新章の主人公はイクスの鏡精であるコーキス、大人になった姿で登場し
眼帯や服装などどことなく厨二が入ってる気がしなくもない。
因みにミリーナは真っ黒なドレスを着用、イクスが居なくなったからって喪服とは如何なものか。
昨日からはロゼとデゼルが仲間になるイベントも開催中、やっぱこの2人はペアで出すべきですよね。