折角の休みだというのに・・・

せっかくの休日に生憎の雨・・・
今日1日中降り続いてましたよ。
昼はどこか遠くへ自転車で食いにでも行こうかなと思ってた矢先のこれですもん。
なんだか細かいところで運がないなぁ
こういう時に車があればいいんだけどもうウチには置き場がない・・・
車庫も家と一体型なのが1台分あるだけでそれでは精々2台置くだけでも精一杯。
明日明後日は晴れるみたいですけどね。


あ、そう言えば今週は休みが月水金と3日間あるので多分このブログも更新日が増えるかも。
先週金曜日にいなかった方が水曜日に自分の代わりに入るようで・・・
それでも自分は先週普通に週2日休日あったんですけどね、まぁいいか
その分給料減るけど・・・この前インフルエンザで1週間仕事休んでるから、更に減るんだろうな・・・