突如の訃報

今日突然ながら父親の祖母が亡くなったという話を聞いた。
何と101歳の大往生だそうだ、すごい長生きだったんだなぁ・・・
祖父の方は既に何年か前に他界、その余生をずっと長いこと1人で過ごしてきたと考えると
ちょっと切なくなる。
しかし今年の5月頃まではまだまだ普通に生活していたみたいなのに・・・
トイレにだって行けていたし、1人で起きることも可能だった。
なのに一度体調に支障をきたすとあっという間に落ちてしまうんだな。


とりあえず明日は父親の実家に行く予定。
朝の10時までに目的地に着かなければいけないので
明日は仕事休みだけど、早起きしなきゃ行けないか〜
まぁ今回ばかりは仕方ないですよね。
今夜は夜ふかしせずに早めに寝なければ。