また明日から面倒な仕事が始まる

はぁ、貴重な休みもあっという間に終わって
明日から4連勤か・・・。
まぁ今週は月木土と3日間休んでいるし、来週はその文頑張らないといけないけど
やっぱり憂鬱な気分の方が勝ってしまう。
何か仕事後の楽しみが欲しい。


そういえば昨日の夜からやっていたドラガリのリセマラ、
とりあえずこれで始めて見ました。

☆5キャラのエゼリットと☆5護符の2枚抜きをしました。
しかしやはり☆5ドラゴンも欲しかったな、誰を狙えばいいかは詳しく分からないけど。
ストーリー攻略はまだまだ駆け出し地点、翠龍と真の契約を果たしたところです。
ゲーム内BGMが本当にいいなぁ・・・、珍しくボーカル付きでDAOKOさんという方が歌っているようです。
マイページで曲に合わせてチビキャラがリズムに乗って動くのほんとかわいい。