ポケ森×イーブイコラボ実施中

仕事でミスして今日1日気分が落ち込む、
普段と違うところで作業してたから慣れてなくって・・・
ダメな日は本当にダメなことが連鎖して言ってどうしようもなくなる。
せっかく明日は休みだけど、なんか生きてる心地がしないな。


・・・とりあえずそんな憂鬱な気分をちょっとでも解してくれそうな
イベントがポケ森で開催中です!

ついにどうぶつの森ポケモンの夢のコラボがきましたか。
ポケ森にてプロジェクト・イーブイとのコラボが実施中です。

キャンプエリアの各地に落ちているモンスターボールを集めて
イーブイコラボ家具や服をクラフトすることが可能です。
もちろんながらそれに応じたリーフチケットが貰えるミッションも。
特大イーブイの破壊力が凄いですね・・・これは絶対全て作らなくては・・・

せっかくなので、自分もイーブイになってみた、
ちゃんと尻尾もついてて想像以上にイーブイです。
こういう着ぐるみ、リアルで欲しくなるなぁ。

Twitterのプロジェクト・イーブイのアカウントでは
イーブイたちが任天堂本社に突撃してそこでしずえさんとの絡みが見れる
なんとも可愛らしい写真が見られます。
イーブイだけでなく、どうせならピカチュウも来てくれないかなって思ったり・・・