気分が落ち込む時は

はぁ〜明日からまた仕事か・・・
昨日の記事で仕事でミスしたって言ったし
あす仕事に行くのが怖くてしょうがない。
上司は明日休みなんだけど、正直また同じようなミスをしないか怖くて怖くて
・・・なんだかまた自分の居場所が無くなるような気がしますね。
あれから半年かけてやっと仕事にも慣れてきたと思ったらこれですよ、
毎日毎日、こんな気持ちになりながら日々を過ごすの本当に疲れる。


そんな気分ですが今日は昼はまたいつもの様にラーメンを食べに行く。

最寄りの駅の近くに静かに佇む、ビルの一角にある中華料理店。
かに玉ラーメンという珍しい品を注文しました。
ここのは他にも麻婆麺や坦々麺もメニューにあったので機会があればもう1度行きたい、
ただ昔ながらのかなり古い雰囲気のあるラーメン店だったので自分1人で何度も足を運ぶのもちょっと敷居が高い。