テイルズオブザレイズ 200万DL突破

テイルズオブザレイズの総ダウンロード数が200万を突破した記念として
運営が色々とキャンペーンを企画しているようですね。


記念に即座にダイヤ200個プレゼントと、ログインで20日間でダイヤ200個、
合計400個のダイヤを貰えるのも嬉しいけど
個人的に一番嬉しいのがまさかのノルミン天族の頂点(?)、フェニックスが参戦してしまうこと。


まじっすか!
ゼスティリアやベルセリアの隠しボスという位置づけで戦える彼がザレイズに登場するとは・・・
これだったら他の隠しボスも参戦狙えるんじゃ・・・?
マグナディウエス様とかアビシオンとかネビリム先生とか・・・
とりあえず初代栄光のラスボスであるダオスは早く参戦してほしいな。


もらえるダイヤはとりあえず現在開催中のジーニアス、プレセアイベントに使おう。

ジーニアスの魔鏡は手に入ったけど、プレセアがまだ・・・
魔鏡提供率が上がっている今回(1・5倍)は特に狙いたくなってしまう、
う〜ん、また金遣いが荒くなってしまいそうだ。