とび森日誌 まさかの3日連続事業提案

ちょっと野暮用で近くのスーパーやら外出したんだけど
たった数分しか居なかったのにそれだけでとび森のすれ違い数が5人になってた。
やっぱ正月三ヶ日の効果はすごい。


そして・・・とび森を起動し、自宅から村長が出てきた瞬間にすかさずクマロスがピコーンと反応。
この速さ・・・もしや?
っと思ったらやはり引越しの話が出てきた。
始め会ったとき、何だこのホモホモしい熊は・・・?と思ってたけど
何だかんだで今は愛着湧いちゃってる。
だけどもっと他の住人にも会ってみたかったのでここは引き止めないことにした。
どうやら7日に引越す様子。
これで我が村にはウチ系に続きキザ系の住人も居なくなる。
このまま変な住人が突如越してくるのも不安だから明日初めての住人厳選をやってみようかな・・・。
ウチ系ならダチョウのヒノコさん、キザ系ならリスのジュン君に会いたいです。

そう思ってるうちに今度はブーケちゃんのピコーン発生。
何と3日間連続の公共事業の提案だった。
提案されたのはベル。
攻略本をパッと見すると結婚式場で使われるような釣鐘みたいなもの。
これは何かのフラグだろうか・・・;

茶店バイト中の来客にケント君。
いつも展示場前で雨の日も雪の日もレインコート着て立っぱなしで見ていて可哀想だったから
もっともっとゆっくり休んでも良いんですよ。

ゆきんこから雪ウサギを貰う為にわざと失敗した雪だるマン。
その後となりに雪ん子を作ったのだけど場所を移動し戻ってみたら
雪ん子が消えてた。なにこれこわい。
ちゃんと明日手紙届くのかちょっと心配。