とび森日誌 今日はしずえさんの誕生日らしいが・・・


今日12月20日しずえちゃんの誕生日とされてるみたいだけど
話しかけても特に変わった様子はない。
村長直々にしずちゃんの誕生日を祝ってあげることは出来ないのか・・・残念。

クマロスとオーロラの会話。
クマロスの頭が邪魔で肝心のオーロラの照れ顔が良く見えない。
内容はオーロラのことを可愛らしいとクマロスが誉めると言うだけの
キザ特有の会話だった。この時クマロスに君もそう思うだろう?と同意を求められて
自分もその答えに乗ったら、あっけなく会話が終わっちゃったけど
もし「・・・」と、黙る選択肢を選んでたらどうなってたんだろう。

エメラルドがこれで15個・・・金鉱石がもっと欲しいがなかなか出てこない。

茶店で初めてのアルバイト。
バイトの数を重ねるごとにエスプレッソマシーンやサイフォンなどカフェにまつわる家具が貰えるから
もっと早めにやっておけば良かったと今更ながら後悔気味。
ちなみにwikiを見てるので客の好みは全て網羅できる。
所見で何も情報を見ずにバイトを実践しよう物なら確実に無理ゲーになりますね、コレ。

ぺりみさんまでやって来た。
こいつ・・・!?直接脳に語りかけてくるッ・・・!?

お礼に貰ったコーヒー豆は売るか部屋に置くかしかできない。
家具を使ってコーヒーを作れたら面白いのに。

あす引っ越していくハンナちゃん。
そう言えばこのブログに未だに写真を載せてなく流石に可哀想だったので最後の記念撮影。
これでまたとこよるの村の村民数は9人に戻ります。


明日はとび森攻略本の発売日ですが、ニンドリと電撃どっちにするか迷う。
迷うくらいなら両方とも買っちゃおうかなぁ。
一気に2冊も読む気にはならないから先ずはニンドリからでいいか。