とび森日誌 住人厳選の旅 2日目

昨日も釣り大会というイベント開催中だった為か厳選してもキャンプが全く建たなかったので
今日厳選を再開してみたら無事にキャンプ場にイグルーが建てられていました。
本当はキザ系の住人を厳選していたつもりだけど
結局このお方が来て狼住人の誘惑には勝てずに勧誘しちゃいました。

シベリアキタ━(゚∀゚)━!
再びオレ系住人だがもう考えるのはやめた。
まだまだとび森生活はこれからなんだし、今後キザ系、ウチ系住人の補完について
考えればいいさ・・・。

今秋もジェスチャークイズで引越しを考えてくれました。

見るだけならラブな物だけど
触ってみるとガーンな物なんだ?
正解はバラ。

・・・えっこのクイズ何かキザっぽいぞ?まさかシベリアって・・・
いや、何でも無い。


勿論この他にも別の住人がキャンプに来てたけど余り大量の画像を貼るのも気が引けるので
今回はこの2人だけピックアップ。

レベッカとナタリー。
ウチの村のアタシ系はちょっとゴツめのアンデスさんしかいないから
こういう小さくて可愛いアタシ系住人はなんだか新鮮。

再び勧誘成功の歓びのししょーダンス。
狼住人って真正面から顔見ると奇妙。
しかもシベリアの場合困り顔で更に絶妙な顔になる。