ポケモンXY攻略記 主人公の服装

Yの方もブティックで購入した服が結構集まって来たし
♀主人公の服装も一気に変えてみたので♂主人公と共に着替え後の画像をアップしてみます。


両方共に白黒を基調としたコーデで決めてみた・・・んだけど
ほとんどがミアレシティで高価で買うことになるクラシックジャンルの服装ばかりで
何処と無く漂う成金趣味な感じ。
それにしてもやはり女主人公の服装は多めですね、もう1週間ほど各地の街で服を手当たり次第に買い漁ってるけど
まだ全部揃ってないみたいで・・・しかし残りも後数点だけでしょうね。
マイクロ丈パーカーやミニキャミソールのヘソ出しスタイルが個人的にすごくグッときた。
こんな大胆な格好も出来るんだなぁ・・・と思ったがアニメ版のカスミも初期服はこんなヘソ出し服だったっけ。
後後トゲピーで完全ガードされちゃうんだけどね。
ツインテールも意外に大きかった。てっきり頭の両端にちょこっと結んであるだけかと思ってたけど。
通りすがりでツインテールの髪型にしている人が多いのも何となく納得、これは可愛らしいなあ。