しずえさんからの壁紙プレゼント

ふとYahooメールを確認していると送り主が任天堂になってるメールが。
中を見るととび森のしずえさんからPSやスマホ向けの壁紙を特別にプレゼントされちゃいました。

NNIDを登録している人に向けた特別配信っぽいですね。


・・・とび森かぁ、もう今年に入ってから全くプレイしてない・・・。
村のみんなはもうこのダメ村長の事は忘れてる頃かしら。
久しぶりに村の様子を見てみようかと思っても結局どんどん後回しにしてそのままなんですよね〜。
とりあえず住人が誰も引っ越していないことを願いたい。
あ、後MiiverseポケモンXYのコミュにもかなり久しぶりにお絵かき投稿したんですよ。
火曜日の夜11時半だからね、共感は外国人の方が多かった。
今より名を馳せるにはほぼ毎日何かしら投稿をすれば少しずつフォロワーも増えていくんだろうけど
自分は別にMiiverseで人気者になりたい訳じゃないし、このまま気楽にゲームの投稿でもしていきたいと思う。
人気になればなるほどプレッシャーも乗っかってきて小心者の自分じゃ耐え切れなくなるかもしれないし。