ニャスパー可愛い

先週の土曜日の話だけどHDDに録画しといたアニポケXYのニャスパー回を観た。
サブタイトルが今までと違ってホラー色をかなり意識してる感じだったけど
いざ中身を開くと感動系の話でした。





この話の何が良いってそれは勿論ニャスパーですよね〜。
なん何この愛くるしい小動物は、これは普段ウサギ派の自分でもネコに気持ちが傾いてしまいそう。
XYのウサギと言えばホルビーだけど進化後はただのむさいおっさんに・・・。
バケッチャの締め付けるで蔓に結び付けられてるニャスパーを見て目が釘付けになった。
ここでもまたポケモナーな本性が出てしまう・・・。
このニャスパーの性別はわからないままでしたね、自分的にはどっちでもいけるけど。
この館の主であるおばあさんが既に故人なのが悲しかった。
ポケモンで直接的で無いにしろ死の描写があるのって結構珍しいですよね。ジ・オリジンではガラガラがR団に殺されたけど・・・。
後はニャオニクスも早いとこアニメに出演して欲しいですね。


ポケセンでは今ニャスパーニャオニクスのグッズが売り出されてるとか。
ぬいぐるみとか有るみたいです、羨ましい。
こうなれば自分もamazon使って・・・、もういい歳した成人男性がぬいぐるみ買うっていうのも何だか・・・。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ニャスパー

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ニャスパー