みんなのポケモンスクランブル 合言葉一覧

昨日の記事で徹夜してでもゲームしたいなんて言ってたけど
結局眠くなっちゃって気づけば寝落ちからの朝4時目覚め。
あんまポケモンスクランブル進まなかった・・・
そんなみんなのポケモンスクランブルで使用できる合言葉が大量に見つかったので
一旦ここでも紹介しようかと思います。


受け取れるのはポケモンだけではなく服やポケダイヤまでも
特典は様々、せっかく用意されているのでこの機会に全ての合言葉を使ってみるのは如何?

これらの合言葉はポケモンセンターでしか公開されていないのが殆どですが(ポケモンの物は大体がポケセン独占)
合言葉自体は共通なので8桁の番号を知っていれば誰でも受け取ることは可能です、
ただしポケモンやポケダイヤを受け取れるのは1度のみ、ポケダイヤはもっと欲しいなあ。
通り名にポケモンセンターと名を冠するポケモンはスーパースターの通り名と同じ様に謎のスポットライトが当てられる、
特別なリオルは格闘アップ、大好きラッキーはディフェンスアップ・・・だった気がする。
合言葉とポケモンの能力に間違いがあったら申し訳ないです。
ポケモンの強さ目安指数はどれも200前後、開始序盤の場合なら即戦力になれますが
既にランクも上がってて強力なポケモンが他に数多くいる局面ならほぼ出番無しかもしれません。
しかしイーブイってこれでしか手に入らないのかな・・・気球で行った先ではまだ遭遇したことが無いんですよね。
合言葉がこれほどの数が出回るという事はポケとるみたいに期間限定のイベント物はやはり無いのかも。