TOアスタリア プレイヤーレベルカンスト達成

かなり久しぶりのテイルズオブアスタリアの記事ですが
この度やっとプレイヤーレベルが最大のLv350に達しました・・・

本アプリをプレイし始めて1年と8ヶ月・・・漸くですね。
これでサポートメンバーがまた5人増えるのでちょっとは戦力強化には繋がるかな?
早い人は遊び始めて1年足らずでレベルカンストさせる人が多い中、
自分は2年近くもチマチマとかかって今日ここまでたどり着きました。
如何に自分のプレイスタイルがのんびりしてるかっていうのが良くわかります、
まぁ遊び方なんて人それぞれなんでいちいち比べる必要も無いのですがね。


ちなみに今もアスタリアはちょっとずつプレイ中です。
メインシナリオは全く進めていないですが、スタンの力試しクエストもちょっとずつ、
この前のクレスの力試しでは始めて力試し産の☆5キャラをゲット出来てホント嬉しかった、
まぁ結局限界突破は出来ませんでしたが・・・この☆5スタンは絶対3凸させておきたいです。