アスタリア課金ガチャ 2日目

はい、昨日の記事でまたアスタリアで課金ガチャ回すといったので
そのとおり今日も30連程召喚したんですが見事に大外れでした。
う〜ん・・・やっぱ☆5はそんなに甘くはないか・・・。
ちなみに今日と昨日で合わせて70連
まぁこれが普通なんですよね。100連以上回してもでないってことも多いと昨日発言したとおり
今回自分がそうなる可能性も十分あったってことですね。
しかし今までに40連、60連程度で☆5が2人出たことがあったので
今回もそのくじ運を願ったのですが運もそこまで味方してくれず、
感覚が麻痺する前に課金はこれで一旦止めにしときますか。
1ヶ月で最大でも課金は2万までと制限を自分自身でも設けておかないと
後で取り返しがつかなくなるかもしれませんしね。
取り敢えず副産物の☆3キャラはお別れして仲間Pに変換し経験の書と交換、
経験の書も術技の書も不足しててもっといっぱいドロップしてくれるクエストってないのかな〜。


これだけではアレなのでおまけで出てきてくれた☆4キャラ

ロニの兄貴とTORにてゲスキャラと名高いサレが当たりました。
敵キャラながらも常設に☆4として置かれているサレは結構優遇されている方?
ぜひ使ってみたいけど上でも言ったとおりまだ経験の書が無いからね・・・
明日の曜日クエストで風属性の書を増やしておこう。
ロニは地属性だが、同じ地属性ならこの光と闇の救世主召喚にいる地リアラが欲しかったかも。
今開催されてる力試しクエストで重宝されてますからね、(しかし自分では挑むとは言ってない)


そしてコチラのスタン、
今度テイルズオブデスティニーパチスロとして稼働するので
そのコラボレーションとして公式サイトでパスワードを入力することでもらえる特殊なスタンです。
まさかテイルズがパチスロCR化するとは思わなかった。
スタンのパスワードは「destiny777」
第2弾も予定されてるようで現段階では誰がもらえるかは不明ですが
おそらくはリオンかルーティのどちらかでしょうね。